UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

ラジオ

こんにちは〜
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

月曜日、火曜日と連休でした^_^

内緒にしてましたが、

火曜日に…

な、な、な、なんとラジオデビューしちゃったんです^_^

と言っても地域のコミュニティラジオ的な感じの『FM 桐生 77.7MHz』さんのお昼の番組に、桐生祭りも近いという事で、このブログにも何度か出てきている『尾崎会』としてゲスト出演してきました♫

f:id:mensgrit:20160803101924j:image

なかなか体験する事が出来ない事なので楽しかったです〜^_^

 

事前告知するのもお恥ずかしいかったので、事後報告でした(・Д・)ノ笑

 

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion


#ハッシュタグ

#グリット #GRIT #BARBER #床屋 #理容室 #太田市西本町 #八木節 #桐生祭り#尾崎会#FM桐生