UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

新聞

こんにちは〜
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

台風近づいてるため、天気悪く蒸し暑いですね〜

そんな本日届いた新聞…f:id:mensgrit:20160820091320j:image

楽屋新聞です。

ん⁈って方が多いと思いますが…

グリットの内装を、手掛けて頂いた施工会社『楽屋』さんが、発行している新聞なんです。

その新聞に、グリット載せて頂きました♫

f:id:mensgrit:20160820091622j:image

f:id:mensgrit:20160820091634j:image

有限会社 楽屋 

http://www.gakuya.biz/sp/

店舗内装も施工していますが、注文住宅をメインにすごくオシャレな住宅に仕上げて頂けますよ♫

気になる方は是非^_^

 

そしてグリットは、明日から3日間連休になります。

8月21日22日23日連休になります。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion


#ハッシュタグ

#グリット #GRIT #BARBER #床屋 #理容室 #太田市西本町 #楽屋#楽屋新聞#gakuya