UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

頭皮クレンジング…

こんにちは〜
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

朝天気悪かったですが、この時間になって天気も良く、暑くなってきましたね(゚o゚;;

 

今日は、クレンジングのお話。

 

男性の悩みで、1番よく耳にする悩みが、薄毛抜け毛ですよね。

 

そんな方にオススメ〜

頭皮クレンジング

 

普段のシャンプーだけでは、取り除けない毛穴周りの過酸化脂質(頭皮の脂が酸化して固まった状態)を専用のカメラで頭皮を診断後、薬剤と機器を、使い頭皮をクレンジングしていきます。

 

Before

f:id:mensgrit:20160904124001p:image

after

f:id:mensgrit:20160904124016p:image

通常でしたら、一度で写真くらい綺麗な状態になりますが、常に頭皮から脂は出ている状態なので、出来れば月1程度の頻度でやられると、頭皮環境を良い状態でキープ出来ると思います。

気になる方は是非1度〜♫

 

 

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion


#ハッシュタグ

#グリット #GRIT #BARBER #床屋 #理容室 #太田市西本町 #頭皮クレンジング