UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

オススメ…

こんにちは〜
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

風もなく、穏やかですね^_^

そして今日は…

GRITで、取り扱っているシャンプーのお話です^_^

 

『Anagin 〜アナジン〜  シャンプー』

主成分は、各種ハーブエキスと海洋深層水をベースに、ミネラルたっぷりの育毛効果と脱毛予防の贅沢シャンプーです。

 

きめの細かい豊かな泡立ちが、プリクレンジングで軟化させた、過酸化脂質を優しく取り除きます。

MNMFにメドフォードを配合し、ノンシリコンですが、潤いを実感できます。

 

f:id:mensgrit:20161030125148j:image

 

主成分は…

ノコギリヤシ

   男性ホルモン※DHT(ジヒドロテストステロン)の増加を抑制します。 

 

   ノコギリヤシが、酵素(5α リダクターゼ)の働きを妨害し、DHTへの変換を抑制します。

 

その結果、発毛効果又は、抜け毛脱毛予防にも効果的です。

 

DHT(ジヒドロテストステロン)とは…通常の男性ホルモンの、5倍も強いホルモン作用があり、発毛や育毛を妨げ、抜け毛を集行させる物質である。

 

 

スギナエキス

   フラボノイド、ビタミンC、サポニンなどが含まれています。

    フラボノイドは、ポリフェノールの一種で、毛細血管を拡張し、血行を促進する働きがあります。

    サポニンは、若々しいお肌や、毛髪などを作るといわれています。

・ザクロエキス

    ザクロは、生命の果実や美のフルーツとも言われいます。

    ザクロが作っている、エストロゲンは人体の中で、作られているものと同じ化合物で、人体の仕組みにも、完全に適合していて、血液の汚れを取り除き、体のバランスを整えます。

    血管を拡張させるのは、体内の一酸化窒素ですが、この一酸化窒素を合成する手助けをしているのは、エストロゲンです。

そのエストロゲンを補うことで、血管が拡張しやすくなり、血行を促進します。

 

長々となりましたが…

要は、発毛、育毛に効果の高いシャンプーって事です( ´ ▽ ` )ノ

薄毛や脱毛などにお悩みの方には、オススメできます。

毛髪に関する悩みなどありましたら、お気軽に相談してみてください。

 

     

 

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion


#ハッシュタグ

#グリット #GRIT #BARBER #床屋 #理容室 #太田市西本町 #アナジン#シャンプー#育毛#ノコギリヤシ