UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

寒い…

こんにちは〜
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

今日は、朝から雨で本当寒い1日でしたね( ̄Д ̄)ノ

 

今日は、こちらのご紹介…

販売されてから数年経ってますが、取り扱ってるヘアケアの中でも、いまだに人気の高いロングセラー商品です♫

f:id:mensgrit:20161111194103j:image


「イオ エッセンス スリーク」
(流さないトリートメント)


内面から輝きで満たされる髪へ。


乾燥シーズンに潤いを与え、なめらかでやわらなか蝕感にしてくれます。


100ml 2,000 - (+Tax)

 

★年齢を問わずツヤやかな髪に
<エイジングケア成分(アボカドオイル)をたっぷり配合>
毛髪内部脂質と類似した、ステロールやビタミン類など栄養を豊富に含む植物性ケアオイル。20代から減少するツヤを内面から補います。

★ベタつかずにしっかりケア
<脂質成分を効果的に届けるツヤ密度成分(CMCカクテル)>
毛髪の重要成分CMCを植物由来の類似脂質でブレンド。独自の配合バランスで、ケミカル、物理的、そしてエイジングなどの様々なダメージをケアします。

★深まるリラックス効果で、日々、心地よく
<天然のハーブローズの香り>
すっきりした香りがやさしく包み込みながらリラックスできるローズの香りへと変化します。

 

 

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion


#ハッシュタグ

#グリット #GRIT #BARBER #床屋 #理容室 #太田市西本町 #八木節 #桐生祭り