UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

メンズパーマスタイル

こんばんわ^_^
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

昨日前橋の方では、夕立凄かったみたいですね( ̄◇ ̄;)

梅雨明け宣言出てないけど、ほぼほぼ梅雨明けてますよね…笑

 

本日は、メンズスタイルのご紹介。

 

新規で、ご来店頂きました^_^

 

前回他店でパーマかけたら、おばちゃんパーマになってしまったしく…( ̄◇ ̄;)

 

でも、どーしても強めのパーマスタイルにしたいとの事で…

 

希望している、スタイルには髪の毛の長さが足りないので、今の長さで楽しめるパーマスタイルにしました。

 

f:id:mensgrit:20170713152024j:imagef:id:mensgrit:20170713152039j:imagef:id:mensgrit:20170713152134j:imagef:id:mensgrit:20170713152145j:image

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。

instagram
https://www.instagram.com/grit429/
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion