UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

前夜祭

こんばんわ^_^
太田市西本町にあるBARBER SHOP
グリットの岡田です。

いよいよ今日から、桐生祭りが始まります。

あっとゆ〜〜まの、3日間…

 

楽しんだもん勝ちって事‼️笑

 

そんな桐生祭り前日、桐生祇園祭りの方で、行われるお神輿の宵の出御に、初参加してきました。

 

 

十数年ぶりに、お神輿担ぎましたが、本当きっついですね💦

 

ですが、貴重な体験させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

結果…肩、首ぶっ壊れました。笑

下向けません。

 

f:id:mensgrit:20170804133955j:imagef:id:mensgrit:20170804134001j:imagef:id:mensgrit:20170804134011j:imagef:id:mensgrit:20170804134014j:imagef:id:mensgrit:20170804134018j:image

 

そして、本日から3日間短縮営業となります。

本日は、20時迄。

夕方は、まだ空きがありますが、それ以降は予約で入っておりますので、明日8/5、明後日8/6に、✂︎お待ちしております。

 

メンズヘアーグリット
太田市西本町67-10
0276-61-3878
平日10:00〜21:00
土日祝日9:00〜19:00
平日21:00まで営業しております。

instagram
https://www.instagram.com/grit429/
Facebook
https://www.facebook.com/men.s.hair.grit.jp/
お店紹介
静止画version

動画入りversion