UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

openから…

こんにちは〜〜

グリットの岡田です^_^

先日の29日で… お店openしてから1カ月が経ちました♫

あっとゆー間に過ぎた1ヶ月でしたがお店にも少しづつ慣れてきました^_^

お店も経営者としても… openの時から比べる少しは成長出来てるかな… そう願いたいところですが全く実感がありません(笑)

まだまだ未熟ですが日々コツコツとお客様に満足して頂けるBARBER SHOPを目指し努力していきたいと思っておりますので今後ともグリットをよろしくお願い致します。

メンズヘアー グリット

                     岡田 征二

太田市西本町67-10

0276-61-3878

平日10:00〜21:00

土日祝日9:00〜19:00

平日21:00まで営業しております。