UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

桐生の〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日も日差しは、強いですが… 秋感を、ヒシヒシ感じますね… 森山直太朗の歌が頭から離れない …夏の終わり〜♫夏の終わりには〜♫… そんな今日この頃… 先日地元桐生にある『SanKi』さんに行って…

Wカラー

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 太田の方では、台風思ったよりも雨風強くなくて、さほど被害なく良かったですね^_^ 今日は、地元が栃木で〜 愛知の大学に通っていて、高校の友達が太田にいるので遊びに来たって大学生。 Bef…

オリジナル…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は涼しくて、過ごしやすいですね〜 夏休み最後の週末、楽しんでください♫ そんな中、高校時からの友人に頂きました^_^ オリジナルのTシャツです♫ 背中にロゴが入っていて、シンプルでい…

差し入れ〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 またまた大きい台風が近づいてますね…被害が出ない事を祈るばかりですが。 そんな雨模様の中、お客様から差し入れ頂きました♫ 太田にあるLE CLAIRの姉妹店のパン屋さん『LE PAS…

取材

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 夏休みもあとちょっとで終わりですね〜 祭りも終わり、サマーロスになりかけてる今日この頃…( ´ ▽ ` )ノ そんな本日、太田タイムスさんに取材して頂きました♫ と言っても… グリットをOpenする…

の後…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 ここ何日か、また群馬の前橋が、テレビで映る機会が増えてますね… なんであんな事件を、起こしてしまったんょうか… 残念ですね。 先日行った県立自然史博物館の後に… こんにゃくパークのバイ…

県立…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 ちょっと遅い連休頂いて、リフレッシュして戻ってまいりました♫ そんな連休を利用して… あの台風の中 富岡にある、自然史博物館に行ってきました^_^ 小学生の社会科見学以来で、行く前はそれ…

新聞

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 台風近づいてるため、天気悪く蒸し暑いですね〜 そんな本日届いた新聞… 楽屋新聞です。 ん⁈って方が多いと思いますが… グリットの内装を、手掛けて頂いた施工会社『楽屋』さんが、発行してい…

連休に…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 そらそろお盆休みを終わりですね〜^_^ この業界あまりお盆休み関係ありません… ですが…この連休を利用して高校時代のバイト先の先輩達と桐生にある『いろは』さんに行ってきました♫ 祭りの二…

そして、父になる…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 そして、父になる。 一瞬。 先日のお休みに、前回記事の友人の子に会いに行ってきました♫ なかなかの親バカ振りを、発揮してましたが… 念願の第一子誕生、誠におめでとうございます^_^ 本当…

父になる…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お盆休みも終わり、台風の被害もこの辺なく良かったですね〜^_^ 親バカ歴2ヶ月 昔から仲良くしてらもらってるお友達 Before after メンズカット・シェービング ¥4000 そして、父になる… 友人…

12月31日

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 オリンピック盛り上がってますね〜 そんな最中… 朝一起きてビックリしました… SMAPついに解散ですね… なんだか少し寂しい感じがします。 SMAP結成25年 わたくし、岡田氏35年 常に第一線で活…

あれから一週間…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 よーやく落ち着いたので、お祭りのお話でも… 桐生まつりも無事に終わりましたね^_^ 3日間雨も降らずそして、去年放送された秘密のケンミンショー、影響もあってか、今年は延べ52万5000人の方…

こんばんは〜

こんばんは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 オリンピック真っ只中… 今日は、水泳で金、そして卓球男子で銅メダル獲得しましたね〜♫ そんな中〜 今日はジュニアカット✂︎ 分かりづらいけど日村カット(笑顔無しバージョン弟) 不敵な笑み…

マルシェ

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日から、お盆休みの方も多いと思いますが、グリットは15日の月曜日以外元気に営業中です^_^ そしていつも、お世話になっている桐生の美味しいケーキ屋さん「Flan フラン」さんが10月に…

終わりました〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 桐生まつりも終わり、ひと段落しいい感じの疲労感に包まれております^_^ そして、3日間お世話になった尾崎会の方や尾崎会の輪で踊って頂いた方々、お疲れさまでした〜♫ 土曜日曜日と、団扇を…

3日目

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 桐生祭り最終日。 本日短縮営業になりますが張り切って頑張ります♫ そして、団扇昨日より多めに配ります〜 欲しい方は、本町5丁目尾崎会の輪で会いましょう^_^ メンズヘアーグリット太田市…

オオイサネ〜〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日桐生祭り2日目。 今日、明日の2日間グリットオリジナル団扇、桐生祭りで枚数限定で配ります^_^ このデザインは最初で最後〜 尾崎会好きな方は、是非ゲットしてください^_^ そして〜〜 …

初日〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いよいよ今日から桐生祭りですね♫ ゲリラ豪雨こない事を祈るばかりです^_^ そして以前頂いた… http://men-s-hair-grit.hatenablog.com/entry/2016/07/13/%E9%A0%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%…

ニュースで…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いよいよ明日から桐生祭りです♫ 今日は安全祈願と神輿の宮出しもあるそうなのでお時間がある方は是非^_^ そして桐生がある群馬県ですが… なかなか知名度も低く、ランキングでと常に最下位争…

ラジオ

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 月曜日、火曜日と連休でした^_^ 内緒にしてましたが、 火曜日に… な、な、な、なんとラジオデビューしちゃったんです^_^ と言っても地域のコミュニティラジオ的な感じの『FM 桐生 77.7MHz』…