UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

openから…

こんにちは〜〜 グリットの岡田です^_^ 先日の29日で… お店openしてから1カ月が経ちました♫ あっとゆー間に過ぎた1ヶ月でしたがお店にも少しづつ慣れてきました^_^ お店も経営者としても… openの時から比べる少しは成長出来てるかな… そう願いたいところです…

頂きました〜

こんにちは、グリットの岡田です。 先日お祭り仲間でもある友人が埼玉からわざわざご家族揃って太田まで来て頂きました(^o^) 早速 譲渡式の始まりです… 結構大きめな荷物です… 友人… 素敵な笑顔ですね…笑 ジャジャジャ〜〜ン♫ なんとお店のロゴ入りのマット…

キャンペーン中の…

グリットとの岡田です。 今日は只今オープニングキャンペーン中で無料体験出来る頭皮カメラ+頭皮クレンジングの簡単な流れなどのお話をしていきたいと思います。 まずは頭皮専用カメラによる頭皮診断です。 タブレットを使い頭皮をご一緒に見て頂いてご自身…

今日は

生憎の雨で少し肌寒いですね、みなさんも体調崩さないように気をつけてください。 そしてグリットの岡田です。 今週は日、月の連休でした。 その連休を使って先輩、友人に協力して頂いて外に看板取付ました。 そしてグリットでは親子ペア割実施しております^…

今日は…

今日はいい天気ですね^_^ 天気が良くて気分もあがっているグリットの岡田です。 みなさんはジモネタってアプリ知っていますか? まだそこまで浸透していないアプリなので知らない方も多いと思いますが… スマホでインストールすると見れるアプリなんですが… …

GWも終盤戦…

おはようございます、グリットの岡田です。GWも終盤戦に入りお休み疲れの方もいらっしゃっると思いますが残り2日お休み満喫してください^_^グリットの方は本日空きがありますので髪の毛切りサッパリとして連休疲れを癒されに来てください、お待ちしてます。…

openしました。

4月29日に太田市西本町でメンズヘアーサロンopen致しました。『味わいのある癒しの空間』『かっこいいをかたちに』をコンセプトに皆様に愛されるお店作りを心がけていきたいと思ってます。いつも同じ髪型ばかりでつまらない、スタイルチェンジ、イメージチ…