UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホット、ホット〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットのおかだです。 朝晩、だいぶ寒くなってきましたね〜 なので今までカラー、パーマの待ち時間や✂︎後に提供していた、冷たいドリンクから… そろそろ、衣替えを考えていて… 普段色々と、お世話になっている、…

サインポール…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPGRITのオカダです。 今日は蒸し暑い… 夏に逆戻りですね(゚o゚;; 床屋さんでよく目にするこれ… そうです〜 サインポール。 クルクル回ってますよね〜 この、赤、青、白の意味ご存知ですか? 最近は、テレビを見て知っ…

お休み…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は夏に逆戻り… 暑いf^_^; そして… 昨日は定休日でした^_^ 本当はディズニーに誘われ行く予定でしたが… 午前中に仕事関係で用事が出来て行けず( ̄Д ̄)ノ ですが… 久しぶりにゆっくりと過ご…

久しぶりの…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 久しぶりの快晴ですね〜 洗濯物も乾くし、気分もあがる( ´ ▽ ` )ノ 9月も今週で終わり… 週末には、10月に突入し、秋本番‼️ 今年も残り僅か… 楽しんでいきましょう♫ そして… この間頂いた、餃…

またまた〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日もまた、雨ですね〜 明日運動会のところも、多いみたいなので、晴れると良いですね♫ そしてまたまた… 頂いちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ 群馬名物… 焼きまんじゅう そして… 急に漢字で書いて…

9月号

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 届きました〜 例のブツが… 以前取材されたと、ブログに載せて… 今月発行された、太田商工会の会報に載っております〜 作り笑顔感が…( ̄Д ̄)ノ メンズヘアーグリット太田市西本町67-100276-61-…

頂き〜〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 台風過ぎ去ってまた、一段と秋感増してきましたね〜 なんだか、淋しく感じる時期ですね〜〜( ̄Д ̄)ノ そして… またまた、頂いちゃいました♫ グリットの近所にある… 『第一軒』のシュウマイ 1…

大会…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、台風の影響もあり、肌寒いですね( ̄Д ̄)ノ グリットは、昨日一昨日と連休でした。 そして、その月曜日に新潟市にある、グランセナ新潟まで、フットサルの大会に初参加してきました♫ …

お休み〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、運動会の所も多かったみたいですね^_^ 晴れて何よりです( ´ ▽ ` )ノ そして、グリットは明日18日、明後日19日連休になります。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m…

趣味…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、過ごしやすい陽気です♫ グリットのお客さんでもあり、お隣高田製麺さんの女将さんから、頂きました♫ 写真の花は、造花なんですが… 趣味でプリザーブドフラワーなどを、やってるみた…

✂︎

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いつもお祭りの尾崎会で、お世話になっている美男美女夫婦の、お子さん✂︎来店して頂きました♫ チョキ✂︎… チョキ✂︎…… キメ顔〜〜〜 からの… 後ろの圧が強めです。 キッズカット✂︎(カット、シ…

高崎まで…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は朝から、雨が凄かったですね(゚o゚;; 日曜の仕事終わりに… 高崎にある、キックスにフットサルしに行ってきました♫ ↑なんだか盗撮写真的な感じに、なってしまってますが…f^_^; なんと、今…

広報

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日もいい天気ですね♫ 地元桐生で毎月配っている広報があるんですが… その表紙が… む、む、む⁉️ もっとズーム… バッチリ尾崎会写ってますね^_^ そして、祭りで配った団扇も、なんとな〜〜く…

チャリンコ〜〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は快晴〜 なんだか、気分も上がりますね〜♫ そして〜〜 お客様から、頂きました^_^ なんだか… 自転車に、乗る時に着る、シャツらしいですが… なんと、タイ製 倅さんが、仕事の関係で、タ…

雨模様…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 台風から熱帯低気圧に、変わりましたが… お店周辺は、大雨になってます。 来店の際は、お気を付けてお越しください。 そして… 先日オーストラリアから、短期の留学に行っていたお客様が、…

首を…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 月曜、火曜日と連休でした。 そんな月曜日、理容の群馬県東毛地区のソフトボールの大会に出場してきました♫ 結果…2位。 ホームラン2本 エラー2個… 結果… 首を痛める∑(゚Д゚) 下を向くと痛みが……

頭皮クレンジング…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 朝天気悪かったですが、この時間になって天気も良く、暑くなってきましたね(゚o゚;; 今日は、クレンジングのお話。 男性の悩みで、1番よく耳にする悩みが、薄毛抜け毛ですよね。 そんな方にオ…

BGM♫

こんばんは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 1日空いてしまいました、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ 社会人になってから、ずっと地元のバスケのチームに入ってるんですが… そこで長年お世話になってる方が、倅さんと一緒にいつも、✂︎来て頂…

封筒…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日から9月突入〜 今年も残り…4ヶ月… 1年あっとゆー間ですね(゚o゚;; そして… 昨日自宅に帰るのと、いつも利用している、クレジットカード会社から封筒が… いつもの融資か何かの、チラシかな…