UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 風もなく、穏やかですね^_^ そして今日は… GRITで、取り扱っているシャンプーのお話です^_^ 『Anagin 〜アナジン〜 シャンプー』 主成分は、各種ハーブエキスと海洋深層水をベースに、ミネラ…

本日…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 三日三月三年… 石の上にも三年… など1度は、耳にした事もあると思います^_^ ちなみに意味は… 三日だの三年だのって話をしてますが… そうです。 GRITは、今日でオープンして6ヶ月になりました…

承ります〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 理容室は、男性だけってイメージがあると、思いますが… GRITでは女性にも、ご利用頂いております^_^ その中でも、好評なのは理容室でしか出来ない、レディースシェービング‼️ シェービングに…

リコピン

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 天気は良いけど、風強し。 空っ風吹き荒れてますねΣ(゚д゚lll) まずこの写真。 旨そうですね♫ いや… 美味いんです^_^ GRITのお客様でもあり、友人がみどり市で作っている、ミニトマト‼️ ここ…

打ちっ放し…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 雨降っちゃいましたね… なのでより、肌寒く感じ今日この頃( ̄Д ̄)ノ でも明日は、27度くらいまで、気温があがるみたいです^_^ この間久しぶりに、行ってきました^_^ 打ちっ放し〜 数ヶ月振り…

大盛況…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、陽気も良く出掛けるには、丁度良いですね♫ 天気にも、恵まれて昨日のブログで、載せたふらふらマルシェの方は、大盛況してるみたいです^_^ そして… グリットの、内装をして頂いた『…

ふらふらマルシェ

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 普段からお世話になっている、桐生市広沢町にある『カフェ&スィーツ Flan フラン』さんが、明日ふらふらマルシェを、開催されるそうです♫ 以前ブログでも、ご紹介した『8 Hachi』も出店され…

反響大

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、うーっと暑かったけど… 今日は、風もなく過ごしやすいです^_^ 先日ブログに載せた、会社のロゴを頭に、バリアートしたって記事 想像より、反響が大きかったので… こんな漢字バージョ…

喰種

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPGRITの岡田です。 今日も、快晴ですね^_^ グリットのお客様から、またまた頂きました♫ 読まなくなったからって… 14巻まで揃っております^_^ 果たして… 面白いか。笑 時間がある時に読んでみよ〜 メンズヘアーグリ…

☀️

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日一昨日と、連休でした^_^ 昨日は、生憎のお天気でしたが、本日快晴ですね^_^ TEH 秋晴☀️ 天気予報によると… 桐生は、29℃になるのと予報… それはそれで、10月中旬になるのに、その気温っ…

会社のロゴを…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 10月に入って、色々なイベントが、増えてますが… グリットのお客様で、会社の創立70周年のイベントが、あるという事で… こんな、オーダーを受けまして… 頭皮の傷もあって、サイドのラインが…

メンテナンス

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPGRITの岡田です。 最近朝晩が、日に日に寒くなってまいりましたね^_^ なので… この間、ブログでも載せたストーブを、本格始動の前に、メンテナンスしました♫ ↑これが… ↑こうなって… ↑こうなって… ↑こうなって… ス…

頂き物達…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 最近、お客様から頂く機会が多くありまして… ブログで、花粉症が… って記事を、載せてたところ… 高級ティッシュとリポDを♫ そして… 安定の美味しさ グリットお隣さんの『高田製麺』さんのお…

チラシを…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お祭り仲間でもあり、友人の2人が毎月第一土曜日に、開催している『着物で歩こう』のチラシを、届けに来て頂きました♫ 桐生を盛り上げたいと企画して、最初は6店舗から始めた事が、今や17店…

桐生所属…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 季節は過ごしやすくなってきましたが… 目の痒さと、クシャミ鼻水と日々戦っております そして、先日… 以前から息子さんや娘さんは、✂︎来店して頂いていたんですが… グリットに、そのお二人の…

TV

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 みなさんは、毎週録画して、欠かさずに観ている番組ってありますか?~(・・?)) 自分は、毎週日曜の夜にやっている、情熱大陸を欠かさずに、観てるんですが… その番組に、本日… ケツメイシ…

昨日…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日ケンミンショー見ましたか❓ 去年の、桐生祭りに続いて… 今年は、お弁当率が高いって事で、特集されてましたね^_^ そこに登場したのが、登利平‼️ 最近、久しく食べてませんが… 中学校の部…

そろそろ…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は日差しが強い‼️ でも、風の感じは秋ですね〜 んで… もう時期出番です^_^ 自分が、お店を始めたら、必ず使いたいと思っていたアイテム… はい〜〜 パーフェクションのストーブ。 レトロ…

じっくり…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週は、月曜火曜日と連休でした^_^ そんな、休みに… はい〜 玉ねぎ炒めます。 だいぶ、あめ色になりましたね〜 からの〜 … …… ……… ………… ジャ〜〜ン はい、カレー作りました♫ なかなか美味し…

秋晴れ

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPGRITのおかだです。 いや〜〜 気持ちいい‼️ … … あっ… 天気の話です( ´ ▽ ` )ノ THE 秋晴れ‼️ 今日は過ごしやすくて、良いですね♫ 久しぶり、この感じ〜 秋になって、寂しさを感じてましたが、暑くもなく、寒くもな…

ジュルジュル…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 保育園や幼稚園の、運動会が今日あったり、結婚式があったりと、お客様から伺ってますが… 今日は生憎の天気… ギリギリ天気がもってくれると良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ そして… ここ2、3日くらい…