UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ〜〜

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 胃腸炎からの…復活❗️ いや〜〜大変でした 1週間以上…酷い二日酔いの状態が続いて… 1週間以上… 水… やっと、通常通りの、生活に戻れました 明日日曜日、まだ予約空きがございます〜 元気に…

水曜の夜から…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 参りました… 水曜の夜から、気持ち悪さに陥り… 寝れず 風邪かな〜〜なんて思いつつ、午後になって悪化してきた感が、あったので内科に… 結果…胃腸炎って診断。 ま〜〜それから、上から下滝…

頂きました。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、バレンタインですね! 告白が、成功した方も、そうじゃない人も、チョコを貰った人も、貰えなかった人も… 俺から伝える事は、特にありません❗️笑 話は変わりまして… 先日、お客さん…

お久しぶりです。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お久しぶりです(>人<;) 仕事で、バタバタしたり… 持病の首痛に、悩まされて… 久しぶりの更新に… 友人が、入院してお見舞いに、行ったり。 チーズタッカルビ、つくったり。 クリープのライ…

珈琲祭り。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日も、✂︎ご来店誠にありがとうございました 今日は、コーヒー差し入れ祭りでした(°▽°) ありがとうございました 美味しく頂きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 明日夕方にのみ、空きがございますが、他の…

イチノセ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、本当寒いですね 明日❄️、積もらなければいいけど… 先日の、月曜に太田にある「イチノセ」に、行ってきました(°▽°) フレンティー料理。 前菜から…デザートまで、細部まで手が行き届…