UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲの…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 2月も、今日で終了ですね〜 早っ!! 明日から、3月‼️ そして〜〜 グリットOpenして、4月で1周年になるにあたり、ちょっとしたイベントを、3月下旬から企画しておりまして… そのイベ…

メンズスタイル

太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 トゥーースッ! 今日も、✂︎無事終了^_^ 午前中は、空きがあったんですが… 午後からは、✂︎予約でいっぱいになり、電話頂いて時間が合わずお断りした方々、申し訳ありませんでしたm(_ _)m 明日月曜日は、…

明日は…

太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日の営業も、無事終了致しました^_^ 明日日曜日は、午前中と夕方にまだ少し、✂︎空きがありま〜す( ´ ▽ ` )ノ ✂︎したいなぁと思っている方、連絡お待ちしております♫ 今日は、手短にて失礼致しやす^_^ …

🏃

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、いい陽気でしたね♫ 春が、待ち遠しいな〜 ^_^ お店を始める前は、毎週火曜日にやっていたバスケにも、ちゃんと行って適度に運動してたんですが… お店を、始めてからというと…1年…

無事に…

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 携帯無事に、戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ 一緒に行った、友達の車に放置プレイしたままでした〜 って事で、昨日載せらなかった写真を〜 かなりの強風だったんで、逆立ってますね。笑 ガッツ…

差し入れ…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今月も、あとちょっとで終わりですね〜 も〜年明けてから、2ヶ月経過… ここ最近う〜と、月日が経つのが、早く感じます〜 来月には、誕生日がきて…36歳に… おっさん街道爆走中です( ´ ▽ …

再入荷…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、う〜〜っと風が強くて、めっちゃ寒いですね… 昨日は、暖かかったのにな〜(´Д` ) 本日再入荷致しました。w それは、こちら… そうです、ご存知チュッパチャプスです。 だいぶ、お店…

後…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日は、朝一からラストまで、✂︎ぎっちりの1日でした^_^ エキテンを見てとか、近所に住んでて気になっていて、今日✂︎来ました〜なんて新規のお客さんにも、来店して頂きました♫ グリット…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、暖かくてホント、いい1日でしたね♫ 春が、待ち遠しい^_^ ちなみに、群馬の桜の開花日も発表になって、今年は3月28日の予定みたいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ そして、メンズスタイルの…

頂き物

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 明日は気温が、19°Cくらいになるらしいですね♫ 徐々に、あったかくなりますね( ´ ▽ ` )ノ 先日友達から、知り合いの駄菓子屋さんが、閉店する事になりインテリアに、飾る?って事で頂きまし…

心遣い…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、少し暖かい1日でしたね^_^ 以前にも、ブログで書きましたが、グリットの隣にある、back numberの曲で有名になった、『西藤公園』があるんですが… ま〜〜 その公園からの落ち葉が、…

笑顔の…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も、朝から忙しい1日でした^_^ そんな先日… 笑顔の可愛いkids、地元桐生から✂︎しに来てくれました〜♫ ドーーン!! 近っ。笑 ✂︎kidsカット 小学生以下 ¥2000 メンズヘアーグリッ…

Max…

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日、今日と✂︎Max忙しい、週末でした ✂︎ご来店ありがとうござい( ´ ▽ ` )ノ なので… あのネタで、ブログ更新しようと考えていたんですが… 今日は、このへんで…END 明日は、✂︎定休日になり…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 雪積もらず、良かったですね〜 だがしかし… 今日は、なっから強風で寒かったですね(´Д` ) メンズスタイルのご紹介です♫ 本日は、お店の前にある、国際アカデミーにお子さんが、通われてい…

再入荷

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 雪になるか、雨になるか、瀬戸際な感じですね(´Д` ) 今日は、再入荷のご紹介です♫ 発売は、去年なんですが、まだまだ人気のあるファイバー系の、グリースです。 そして… 美容意識の高い社…

VITABON

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 月、火曜日と、連休でした^_^ いや〜〜 それにしても今週は、ずっと風が強かったですね(´Д` ) なんだか太田の方では、大きな火事もあったみたいで… 乾燥注意報も、出ているみたいでし、気…

再入荷

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日の、暖かさにうってかわっての、今日の寒さ…(´Д` ) 早く暖かくなってほしいですね〜 そして今日は、再入荷のスタイリング剤の、ご紹介です。 ルーゾー ポマード ¥2484 こちらのポマー…

2wayスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、暖かい1日でしたね( ´ ▽ ` )ノ 春が恋しい… グリットは、2月に入っから受験を控えた、中3男子の✂︎増えております^_^ 受験生的な、スタイルじゃなきゃダメだけど… けど… やっぱり、…

奴が潜んでおりました…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も風強っ‼️‼️ その影響で、朝出勤途中に竹が根元か 折れて、道を塞いで… 危うく事故りそうに(−_−;) そして今日は、節分 豆撒きする人は、最近少なくなってきてますが… 恵方巻きを…

老舗の…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、なっから風強かったですね〜(;゜0゜) 先日、昔から お世話になっていて、自分と同じくお店を、経営されてる方と飲みに行ってきました♫ 焼鳥が、食べたいねって事で… 地元桐生…