UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル…祝

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、梅雨らしいお天気で蒸し暑いですね〜;^_^A 今日のお昼くらいに、親友から吉報が♫ 第一子母子共に健康で生まれたみたいです^_^ 昔から子供好きで待望の第一子なので親バカになるだ…

頂きました〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 お祭り仲間でもあり、飲み仲間でもあるいつもお世話になってる先輩から頂きました♫ このポット… 分かる人には分かる… そう〜ラピュタのロボット⁉︎名前忘れましたが;^_^A からの〜 キッズカ…

快晴〜

おはようございます〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は快晴ですね〜^_^ 気分も上がりますね♫ 今日は床屋カラーで1日頑張ります^_^笑 では楽しい休日を〜♫ メンズヘアーグリット 太田市西本町67-10 0276-61-3878 平日10:00〜21:0…

先輩から…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は生憎の雨模様ですが、明日から気温があがるみたいですね^_^ 太田でお店を開業しましたが、修行時代14年勤務していた所は、地元桐生なんです。 その修行時代からお世話になっている先…

一緒に〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今週は、日曜月曜の連休でした^_^ その連休を利用して、第2弾のチラシをお店周辺の住宅にポスティングさせて頂きました♫ そして今回は、一箇所に一枚も二枚もポスティングするのは、変わら…

仕事の合間に…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 晴れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎ 今日は全国で1番暑くなるかもと天気予報で言ってましたね;^_^A そして〜〜 openしてもう少しで、2ヶ月になりますが… 空いた時間を利用してお店での初母親の✂…

Action

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も快晴、暑くなりそうですね 今年のグリットのテーマは『Action』 行動をおこす、活動する この2つの『Action』を掲げています。 グリットをより知って頂けるように、行動をおこす。 …

省エネ

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今年は暖冬の影響もあり、水不足になっていてすでに、取水制限が出てますね 水を扱う仕事なので、節水に心掛けないとですね… 話は変わりますが〜〜 グリットの店内に、3個照明がつる下が…

載っちゃいました♫

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 こちらの、はてなブログの他にFacebookも、個人とお店の方とやっているんですが、そちらの方で気軽な気持ちで、応募したらなんと載ってしまいました♫ お店は太田ですが地元は桐生なんです^…

お寿司〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 先日仕事終わり知り合いの方が、働いている「すし処 まさ坊 太田店」さんに行ってきました♫ 出前とお持ち帰りが、メインみたいですが、店内でも食事が出来るので今回は店内で、頂いてきま…

頂きました〜♫

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 いつもお世話になってる先輩からお店のオブジェにって頂きました(⌒▽⌒) このオブジェ、ワイヤーで出来ているんですが、なんと手作りなんです‼︎ 先輩的には、初めて作ったから…って謙遜して…

原因不明…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 原因不明(´・_・`) 1週間前くらいから、なんだか首が重たいな〜〜と、思っていたら… 徐々に酷くなり、今は下を向くと痛みが出るように… お見苦しいですが… 現在こんな状況(-。-; 医者に行かな…

YouTube

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 ブログ始めて1ヶ月が経ちました^_^ このブログ以外にFacebookにもページを作ってあるんですが… そこに店内の雰囲気を分かってもらえるようにと、写真を何枚か載せてあるんですが… その写真…

新装開店

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今週は月曜火曜の連休でそのお休みを利用して地元桐生で十数年来でお付き合いで昔から色々とお世話になっている先輩の所に遊びに行って来ました♫ その先輩は桐生でお父さんの代から長年眼…

日光浴

おはようございます、グリットの岡田です^_^ 昨日強風が吹いてましたが今日は穏やかな1日になりそうですね♫ なのでopenのお祝いで頂いた観葉植物を日光浴させてます。 元花屋さんに勤務していた友人からのアドバイスをもとに… 水やりと日光浴を毎週金曜日に…