UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も、元気に営業しとりました( ´ ▽ ` )ノ 本日は… 出ました〜 マックカード まだまだ〜〜 目玉景品残っております(^ω^) 明日も、ご来店お待ちしてます♫ メンズヘアーグリット 太田市…

でました〜〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日より、1st Anniversary 企画 くじ引き開催中です♫ 初日に… イキナリもつ鍋、当たりがでました〜 引き続き、くじ引き開催中です♫ ✂︎ご来店、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ メンズヘア…

いよいよ…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 3月も、あと3日で終わり。 そして来月29日は、グリットを✂︎オープンして1年が経ちます。 なので〜〜 1st を、記念して… オープン 1ヶ月前の明日 3月29日 から〜〜 やります。 1s…

記録更新

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日の、ブログアクセス数が過去最高‼️ いつもの、倍くらいありました… なぜでしょう〜〜 わかりませぇぇ〜〜ん!笑 って事で… 来週29日から始まる… 1st Anniversary くじ引き大会の景…

くじ引き

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、なんだか寒い1日でしたね(´Д` ) いよいよ来週に、迫った… 1st Anniversary drawn lot convention ちょっとカッコつけて、英語にしてみました♪(´ε` ) よーは… 1周年 くじ引き大…

男36。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日22日は、わたくしの誕生日でございました^_^ 36歳です。 はぁー、おっさんです。 去年の誕生日は、まだ開業前で不安の真っ只中だったな… 来年また、誕生日を迎える時は… どんな1…

連休でした…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 日曜日、月曜日と連休でした。 ご連絡頂いた方々、ご迷惑お掛け致しましたが、今日から元気に、営業しております♫ そんな連休を、利用して行ってきました〜〜 総勢13人で〜 レンタカーも…

明日は…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日も、多く方に来店頂き、ありがとうございました♫ グリットは、明日日曜日、明後日月曜日、連休になります。 ✂︎したかった方、また次回よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ メンズヘアーグ…

怒涛…

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、昼間暇だなぁ〜〜って、思っていたら… 夕方から、怒涛のラッシュで、今✂︎終了♫ 明日は、昼の時間帯が空きがあります、✂︎考えている方連絡お待ちしてます♫ メンズヘアーグリット 太…

今日はこれ〜〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 日差しは、強かったけどなんだか、寒い1日でした(´Д` ) グリット1周年くじ引き景品のご紹介♫ マック 500円券 ミスド 確か… 1000円券 サーティワン 500円券 まだまだ景品ありま…

夜分遅くに…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 仕事終わりに、カキ✏️カキ✏️… グリットがある土地柄もあって、外国の方も来店して、頂いているんですが… 今日は、フィリピン出身のご夫婦が✂︎に♫ なので、奥さんのヘアスタイルを〜 前下が…

くじ引き景品

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、グリット1周年記念くじ引きの、景品の紹介です^_^ 軽井沢の ルビー 普通の赤白ワイン ちょっとお高めの、赤ワイン うまい棒。 いろいろ味。 まだまだ、景品ありますよ〜 って事で…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 ✂︎終わってから、ブログ更新中( ´ ▽ ` )ノ メンズスタイルのご紹介♫ 前回就職前に、最後のカラー&パーマをした大学生〜〜 って事で、本日は社会人ヘアーに✂︎ カラーは、ギリギリまで明るい…

シーズン到来…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日も、無事に終了致しやした( ´ ▽ ` )ノ 春〜 卒業式、入学式シーズンでも、ありますが… 大学生にとって、大事な時期… そうです〜〜 就活シーズン到来‼️ そんな、就活をしている学生さん…

PART2

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、風強し… 明日は、どーなるアマタツ… それでは、先日の続きを… 餃子の満州で、飲んで食べてからの〜 部屋で、ひとまず休憩して… また、風呂に入りに行ったところ、こんな物が、目に…

男旅

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今週は、月火と連休でした〜 その連休を、利用して… 一泊2日 男旅in老神温泉 行ってきました♫ いや〜〜 久々ゆっくり出来ました( ´ ▽ ` )ノ 泊まった宿は… ここの宿は、餃子の満州が経営し…

第2弾。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、穏やかな1日でしたね〜〜 ✂︎お店の方も、穏やかな1日でした(´Д` )ww 本日第2弾… グリット 1周年記念 くじ引き大会 景品の紹介♫ 一つ目は〜〜 メガたこ焼き機 2つ目〜〜 ワン…

ジュニアカット

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も、多くの方に✂︎来店頂き、ありがとうございました♫ そんな本日は… ✂︎お店の2階に、子供向けの英会話教室があるんですが、その教室に来ている男の子が、来月幼稚園の、入園式があるの…

ランキング上昇⤴︎

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、風がなければ暖かいだけどな… でも日に日に、暖かく感じる日も増えてきてるひ〜〜 春が、待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ ✂︎お店を、宣伝するツールとして、色んなのがあると思いますが… グ…

今日から3月^_^

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日に、引き続き今日は、✂︎しに来店した親戚の叔父から、頂いちゃいました♫ じゃ〜〜〜ん そうです、お酒です♫ 美味しいお酒の情報も、得たので今度ネット買ってみよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ そし…