UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日をもちまして、年内の営業を終了致しました。 年明けは、5日木曜日からの営業となります。 数多くある✂︎お店の中から、グリットを選び、足を運んで頂いたお客様、本当にありがとうございました。 …

明日で…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日も無事に、1日終了〜 って事で本日は以上‼️w 2016年ラスト1日‼️ 明日は少し✂︎予約に、まだ余裕がありま〜〜す^_^ 年内に✂︎したい方は、連絡お待ちしております♫ よ〜〜し、ラスト1…

今年も…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日の営業も、無事終了〜♫ 今年も残り… あと、2日‼️ 気合い入れて乗り切る所存でございます( ´ ▽ ` )ノ笑 グリットも、太田の商工会に入っておりまして… 前にこのブログでも載せましたが、…

売り切れ御免。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 いよいよ今年も、残り4日ですね〜 1年がう〜〜っと短く感じる、今日この頃… そーいえば昨日、ついにスマスマ最終回でしたね… 結果終始総集編のみの、放送でしたね〜 なんだかんだ言って、…

いよいよ〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 クリスマス、どう過ごさせましたか? サンタさん来ないと思ってたら、来ました♫ かなり大きい、お菓子の詰め合わせ‼️ あざーす( ´ ▽ ` )ノ グリットは、本日も午後から営業中‼️ いよいよ今…

明日も〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、何気にクリスマスカラーで、仕事に励んでおりました( ´ ▽ ` )ノ クリスマスも今日で、終了‼️ いよいよ、年末です‼️ お客様からの、問い合わせも頂いておりますが… グリットは、 年…

ドーーン‼️

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 風が強く〜〜寒い1日になりそう( ̄Д ̄)ノ そして本日、イヴ〜〜 サンタからの、プレゼントは届きそうにありませんが… お客様からの、頂き物は沢山♫… ドーーン! 岡山県産の桃。 なんだか、…

明日は…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日から、3連休って方も多いかと思いますが… いよいよ明日は、クリスマスですね〜♫ そんな今週、以前造花の鉢物を、お店のインテリアにって頂いたお客さまから… 今度は〜〜♫ クリスマスリ…

昨日から…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日から、急に体調不良になり… 今日は、午前中✂︎お休みにして、病院に行ってきました! 連休前ってゆーのもあってか、物凄く混んでました(;゜0゜) 万全な体調にして、ラスト9日乗り切…

早めの…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、暖かく過ごしやすいですね♫ 今年も残り…10日ですね〜 あ〜〜1年がホント早い‼️ グリットは、初めての年末を迎えますが… 平日の夕方〜の、✂︎予約が取りづらくなってきて、ご迷惑お…

明日…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日の夜から朝にかけて、本当寒かったですね(´Д` ) 明日は、暖かくなる予報が出てますが、ぅん〜〜どうでしょ〜( ´ ▽ ` )ノ そしてグリットは、 明日18日(日曜)明後日19日(月曜)連休に…

ご注意ください。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日もからっ風BOY、暴れてますね〜 ほんとさむっ‼️ グリットの近くには、国際アカデミーという小学校があって、登下校時には周辺が、渋滞する事も多くあるんですが… そんな昨日の夕方頃で…

ブリ、プリプリからのメンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も、からっ風さん元気に活動してますね〜( ̄Д ̄)ノ お客様からの頂き物〜 鰤シャブにして、食べてぇ〜と… 鰤がぷりっぷり( ´ ▽ ` )ノ 脂が乗ってて、生で食べても、本当まいう〜でした♫ …

NEW FLAG …

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今朝は赤城山が、すっぽり雲に覆われていました〜〜 山は雪かな〜❓^_^ グリットの、美容ディーラーさんから昨日頂いた… そんです、見たまんまの旗です。 グリットで、取り扱っている白髪ぼか…

ブーム到来…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、お休みで歯医者にメンテナンスに行ったり、しばらく伸ばしていた髪の毛を、バッサリ✂︎してきたりと年末らしい充実したお休みでした♫ そんな中最近グリットは、babyブーム到来です( ´…

本場の…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、強風ですね〜 THE からっ風 こんな風強ければ、乾燥もするしお肌の全国ランキングでもビリになるはずですよね…( ̄Д ̄)ノ 寒い日には… 鍋⁈ ラーメン⁈ カレー⁈ グリットの近くにある、…

諦めたらそこで試合終了…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、ぽかぽか陽気であ〜〜ったかいんだから〜♫ ひさ〜〜しぶりに、読みたい衝動に駆られ… ん〜〜 やっぱり1番すきだな… って事で、今日からお店に置いてあるので、✂︎、カラー、パーマの…

歌…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 12月入って、歌番組が多くなってきましたね^_^ ジワジワ年末感が増してきた、今日この頃〜〜 そんな12月のお店の定休日は、こちらです。 ⇩⇩⇩⇩⇩ http://men-s-hair-grit.hatenablog.com/e…

華やかに…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 月曜、火曜日と連休でした。 連絡頂きましたみなさん、ご迷惑お掛けしましたが、本日からまた元気に営業しております^_^ とある日… 『お店にクリスマスツリー飾ったの?』って、いつも実家的…

back …

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日の朝は、寒かったですね! みなさんも、体調崩さないように、気をつけてください^_^ GRITのすぐ近くに、西藤公園ってちょっと大きめな、公園があるんですが… そこの公園back numberファ…

強風でしたね〜〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日の朝は、風強かったですね。 チャリ通高校生の必死な姿を見て、高校時代を思い出した今日この頃… あれから…20年弱…(´Д` ) …今年も残り、29日寒さに負けず、楽しんでいきましょ〜〜う…

今月の…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPGRITの岡田です。 今日から師走。 12月ですね^_^ 今年も残り、あと30日。 まだ、12月って感じが、全くしません。 クリスマスのデートの予定も…無し… … …… ……… 今月の✂︎定休日のお知らせです。 12月 5日(…

明日から…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 なんだか今日は、冷えますね(´Д` ) まっ、それはそーですよね… 今日で、11月終わり。 明日から、12月‼️ そうです。 明日から12月 1年で1番忙しいんです。 最近も夕方の時間帯で、予約が重…

キャキャキャキャキャ…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いきなりですが…写真なんだか分かりますか❓ 写真だけで、わかった方かなり、グルメな方ですね(´・Д・)」 先々週くらい前のとあるお話から… ちょくちょく差し入れを、頂くお客様かから… 「キャ…

避難。

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、想像以上に雪が降り… 今朝は、ひじょ〜〜に寒かったですね( ̄Д ̄)ノ そんな、昨日… 雪が、よく降るな〜なんて思っていたら… LINEが鳴り… 「観葉植物中に入れましたか?」なんて、花に…

さぶっ

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、このネタしかないですよね… 雪、雪、雪 本当、さーむーい( ̄Д ̄)ノ 天気予報、ハズれるかなーって思ってましたが、ばっちり当たりましたね! 11月に降るのは、10数年ぶりらしいですが…

続き…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日の夜から、雪予報出てますね…(;゜0゜) 冷え込んできたから、雪降るのかな… 寒くなったり、暖かかったりで体調崩さないように、気をつけてください^_^ そして昨日の続き… えびす講行…

西宮神社…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 日曜、月曜と連休でした〜 予約の電話頂いた方々、ご迷惑お掛けしました。 連休前の土曜日は、桐生でえびす講が開催されました^_^ お店✂︎開業して、最初のえびす講だったので、しっかり参拝…

今日は…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、生憎の天気で肌寒いですね〜( ̄Д ̄)ノ そんな本日は、地元桐生でえびす講が開催されます。 毎年11月の19日20日に行われていて、毎年お参りしに行っていますが、今年はちょっと違いま…

ワカメちゃん…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日は… レディースカット✂︎ いつも、ふつ〜〜のスタイルじゃ物足りなくて嫌って、オーダーを頂くので… サイドは切らずに、ネイプが跳ねて気になるって、要望からのワカメちゃんカット。 ✂︎……