UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日短縮営業となります。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 当たり前のように、明日がくるって思っていた事が、そうではなくなる現実。 (いきなりこのような、お店のブログとしては、あまり好ましくはない内容になりますが、自分の思いなども伝えて…

🍓パワー

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、穏やかな日でしたね〜 明日は、16度くらいになるそうです♫ 久しぶりに、暖かさを味わえそうですね( ´ ▽ ` )ノ ふとブログのアクセス数を、確認したら… 昨日は、なんといつもの倍以…

🍓

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 ドーーン 今が旬の この苺、そこらの物とは、訳が違う( ´ ▽ ` )ノ 日頃からお世話になっている、みどり市にある「近藤農園」の苺なんです♫ 今年は、昨年の秋頃の大雨の影響で、発育に大打撃…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、メンズスタイルのご紹介。 明日から、家庭学習に入るからちょっとスタイルチェンジをしたい、大学受験真っ只中の高校生です^_^ スタイル的には、サイドに3ミリのツーブロをいれて…

恵方…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 そろそろ2017年1月が、終わっちゃいますね〜〜 う〜〜っと時間が、過ぎるのが早いな〜〜(´Д` ) そして… 来月に入ると、すぐに節分ですね^_^ ここ最近節分に、恵方巻を食べるって習慣になっ…

またまた…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 いよいよ、数年振りに… 新横綱誕生しそうですね( ´ ▽ ` )ノ 何気に、相撲好きなんです♫ またまた、頂き物シリーズ… この二つで、パスタ作ったら… ぅんまそ〜〜 作ったらまた、ご報告します(…

くせ毛。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 明日は、月曜日お休みなります^_^ さて〜〜 みなさんも、それぞれ髪の毛悩みあると思いますが… 今日の彼は… くせ毛が、ヒドイのがお悩み(´Д` ) なので… そのくせっ毛を、イカしたヘアスタ…

ボリューミーな…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 雪積もらなくて、良かったですね( ´ ▽ ` )ノ 前日行って来ました♫ グリットの、お客様のお店〜 夜は、店名の通りbarなんですが… 昼間は、なんとハンバーガー屋さんなんです^_^ 今回は、仕事…

雪が…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 う〜っと寒いですね… 予報通りに… 雪が、ちらつき始めてきましたね(´Д` ) 積もらなけれいいけど…… 今日は、メンズスタイルのご紹介。 某金融機関に、就職が決まっているお客様。 4月までに…

再入荷。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 明日は、☃️予報が出てますが… 積もらないといいな〜(´Д` ) 今日は、再入荷のお知らせ♫ ただのコームに、見えて… ただのコームなんですが… これ結構便利で、最近のヘアスタイルには、モッテ…

頂き物シリーズ

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 またまた、お客様から頂きました♫ 今回は、なんと… 活帆立です♫ バター醤油で… お刺身にして、日本酒と… 美味しく頂きました♫ メンズヘアーグリット 太田市西本町67-10 0276-61-3878 平日1…

交換

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 ☃️そんなに、積もらなくて良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ 仕事の合間に、先日骨董市で購入したランプシェード… 綺麗に、掃除して取り付けてみました♫ なかなかいい具合です♫ メンズヘアーグリ…

明日の

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、ホントサムイ… とりあえず☃️に、ならず一安心^_^ そんで〜〜 明日の、天気と気温確認しようと、Yahoo天気開いたら… … …… ……… …………‼️‼️‼️ 明日、−6℃って‼️‼️‼️ どんだけぇ〜〜( ̄Д…

格付け…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 寒波が、きているだけあって… さ〜 む〜 い〜 さて、問題‼️ どちらが、高いでしょうか❓ 最近よく、飲んでいるワイン頂きました♫ この、ワイン… どちらかが 1本…5,000円 これでも、十分高…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、メンズスタイルのご紹介。 メンズヘアーグリット 太田市西本町67-10 0276-61-3878 平日10:00〜21:00 土日祝日9:00〜19:00 平日21:00まで営業しております。 instagram https://www…

活き〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も赤城山、まっ〜〜白でしたね。 なので、やっぱり寒い(´Д` ) 先日お客様から、こんな頂き物を… ん⁉️ よく分からない…笑 これです、コレ‼️ ネギとブロッコリーが、見切れてますが… オ…

毎月第一土曜日

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日は、お休みを頂き… 桐生天満宮で、行われている骨董市に、行ってきました^_^ 普段は、毎月第一土曜日に開催されているんですが、1月だけ第一の月曜日に開催されています♫ なので… 1…

甥っ子、姪っ子

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日の天気予報は、☃️マークになってましたが… 今晩雪降るのかな…(´Д` ) 実の弟が、3人子連れて✂︎来てくれました♫ おにぃは、カッコいい感じに〜 おとうとは、コボちゃんカットに〜 いも…

3泊4日

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も遅めの更新に…(´Д` ) グリットは、お正月休みを4連休させて頂きました^_^ 31日から、ほぼほぼ家に帰らずに連休過ごしてました… THE 独身。 31日は、噂の尾崎会の方達と年越しをし、3…

本日も無事に1日終了〜

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 朝赤城山みたら、真っ白だったせいか 今日は、寒かったですね〜(´Д` ) 午後から✂︎バタバタして、仕事終わりの遅めの更新に… 今日は、新規のお客様が来店されたんですが、残念ながら予約の…

2017年仕事始め

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 元旦から、有難い事に予約のお電話を、お店に頂きましたが… グリットは、本日から営業しております^_^ 仕事始めも、Openから多くの方に、✂︎来店して頂きよいスタートがきれました〜 今…