UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、秋晴れな1日でしたね(*゚▽゚*) お店の前にある、GK(群馬国際アカデミー)も運動会だったようで、賑やかでたよ〜 グリットは、明日も✂︎営業しておりますので、✂︎されたい方、ご連…

花粉が…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日の夜は肌寒く、半袖じゃいられなかったですね〜 日に日に秋、今年はしっかり秋が、あるのかな〜 でもこの季節、苦手 花粉に、ヤラレテオリマス。 クシャミガ、トマラナイ。 そんな中、…

kidsスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 明日の、雨で週末にかけて、一気に11月中旬くらいの、気温になるみたいです。 皆さんも、体調崩さないように… あ〜〜寒くなってくると、あったかい所に行きたくなるな〜〜 1年に一度は海…

めっちゃ好き〜

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 日に日に秋深まってまいりましたね(*゚▽゚*) そんなこの時期… 車の窓をあけて、運転してると… あま〜〜い香りが… なんだと思いますか? そうそう… この時期に咲く… 金木犀 この匂いめっちゃ好…

本日無事終了〜

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、この時間に終了〜( ^∀^) 本日忙しい、1日でした ご来店ありがとうございました 明日は、まだ空きの方ございます( ^∀^) ✂︎されたい方、ご連絡お待ちしております そして高校生…

メンズスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 日に日に、日が暮れるのが早くなってますね〜 9月も残り1週間… あ〜〜1年… 早っ❗️❗️ 今日は、大学生のスタイルをご紹介 前の職場からのお客さんで、今は東京の方の大学に行ってるので、✂…

kidsスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 あー秋ですね( ^∀^) 昨夜の、ニュースびっくりしましたね‼️ 安室ちゃん引退… 女性ですが… 生き様なんだか、カッコいいですね〜 ラストLive行けたら行きたな〜 本日は、kidsスタイルのご紹…

昨日は…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週は、日曜、月曜と連休でした( ^∀^) そんな祝日の昨日は… 高崎まである大会をしに… 一都九県の理容師の方々が集まり、フットサル大会に… サッカーなんて、体育の授業でしか、やった事…

本日は…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 シトシトと、雨が降り続いてますが、台風どうなんでしょうかね〜 なんだかんなで、群馬は大丈夫な時が多いから、あまり心配してないけど( ^∀^) 本日日曜、明日月曜連休になります。 ご迷…

なんと…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 明日、台風どうなるのかな… ✂︎お店のある太田は、今月末に運動会みたいですが… 地元桐生は、明日が運動会の所が多いだけど… そんな本日… ガタイのいい外人さんが、新規で来店して頂きました…

美味

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 週末台風、どーなりますかね? 大荒れになるのかな〜⁉️ 先日お客さんから、頂きました♫ それがこれ… これ… かなり美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ わかりやすく伝えると… ケーキ版の雪見だいふ…

晴れ☀️

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、暑い1日でしたね( ̄Д ̄)ノ って事で、空いた時間を利用して… 観葉植物を、日光浴したり… サインポールを綺麗し… 入口周りも、綺麗に出来てスッキリ〜〜♫ 今日は、暑かったけど… 三寒…

サッカー少年。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、定休日 そんなお休みに、久々いつもお世話になってる、近藤いちご園に行って、土と戯れて参りました〜(⌒▽⌒) たまに、畑違いの事をするのも、楽しいですね(╹◡╹) そして本日は、み…

ついに出ましたね〜

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 ついに、桐生君日本人初9秒台が、出たみたいですね〜〜 いい名前。笑 本日もメンズスタイルのご紹介です。 サイドは、サッパリと刈り上げた、ソフトモヒカンスタイルです。 メンズカット ¥…

メンズスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 明日は、土曜日〜 まだ✂︎空きがございますので、ご連絡お待ちしてます♫ メンズスタイルのご紹介( ´ ▽ ` )ノ 高校2年生の彼… かれこれ10年来の付き合いに^_^ 小学生だったのに、こんなに大…

頂き物

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日も、涼しい1日でしたね(⌒▽⌒) 先日、パチンコ帰りに寄って頂いた、お客さんからの差し入れ… マルハンの景品らしいんですが… 普通のクッキーだろうと、何気なく 食べたんですが… うんま…

大会に…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週は、月曜火曜と連休でした ご連絡頂いた方々、ご迷惑お掛け致しました…が本日から、元気に営業しております(⌒▽⌒) 連休の月曜は、前の職場の時から参加している、ソフトボールチームの小…

メンズスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、お店の近くで花火が上がってましたが… 益々秋の気配が、進む今日この頃〜 本日は、メンズスタイルのご紹介(⌒▽⌒) グリットの近くには、太高があるんですが、そこのバスケ部⛹️の子が…

ふらふらマルシェ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日から、9月❗️❗️ 昨日の夜は、秋を感じさせる陽気でした。 夏が終わって、秋になるとなんだか寂しい感じがしますね… そんな寂しさを、払拭させるイベント… 『ふらふらマルシェ』 いつも…