UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今月も後2日で終わり、1カ月が非常に早く感じる今日この頃〜 そして本日は、土用の丑の日ですね〜 皆さんは鰻食べますか❓ 自分は、お店のお客様が働いている『美喜仁』さんで注文して… 一足…

月に吠える…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日も暑いですね〜♫ 水分しっかり補給して熱中症などお気をつけください^_^ お客様に、よく聞かれるんですが… このサインって誰〜⁉️ この方、結構有名な俳優さんです^_^ 『月に吠える』とい…

NO SMOKING

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 そろそろ、関東も梅雨明けなりそうですね〜♫ これからお盆休み等で連休になり、お出掛けされる方も多いと思いますが、その前に髪の毛サッパリして、お出掛けされてみては如何ですか?( ´ ▽ `…

グンマーと言えば…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 群馬のゆるキャラといえば… そうです、ぐんまちゃんですが〜 最近ジワジワ人気が出てきている⁉️ グンマーくんってご存知ですか❓ 群馬県をモチーフにした、キャラクターシリーズ『焼きまんじ…

ご近所さん

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は蒸し暑いですね、熱中症などに、お気をつけください。 そして先日… ご近所さんで前からすっごく気になっていたカフェ『シャンブルドット』さんに行ってきました♫ 初めて伺いましたが… …

お祭り

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日の仕事終わりに、グリットのお客様が、オーナーをやられている、『オカハンイングリッシュスクール』のお祭りに参加してきました♫ 日本の幼稚園的なスクールです^_^ アメリカンスクール…

試作

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昔からお世話になっている方がメディアグロースさんの営業部長をやっていて… 有限会社 メディアグロース http://media-growth.com/ 試しに作ってみたよ〜と届けて頂きました♫ SHOP LOGO入り…

PR動画

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 まずこちらの動画 ↓↓↓↓ 地元桐生市が作った、観光イメージアップ動画です。 改めて桐生は、素敵な所だと実感できました。 そんな動画の中に、自分も所属する『尾崎会』も映ってました♫ 右側…

キャンペーン

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 先日ポスティングさせて頂いた、チラシに書いてありますが… 9月末まで、平日限定リタッチカラーのキャンペーンさせて頂きます。 これから色々な所に、お出掛けになる機会も増えると思います…

ポスティング

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日も暑くなりそうですね(;^_^A 昨日のお休みを利用して、新しいチラシをポスティングさせて頂きました♫ そして、前回同様に太田市西本町にある『すし処 まさ坊』と合同で行いました^_^ 今…

祭り〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日から3連休ですね^_^ テレビでも、渋滞のニュースやってましたね〜 お出掛ける方も多いと思います、みなさんも気を付けてお出掛けください^_^ そして、グリットがある太田市では今日から2…

頂きました〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 先日いつもお世話になっている、お祭り仲間でもある、先輩ご夫婦から頂きました^_^ それがこちら〜 この写真だけだと、何がなんだか分からないですね〜 それを加工すると… ↑ こんな感じに♫ …

宣伝

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日も暑くなりそうですね、体調崩さないように、気をつけてください。 そして… 夏本番といえば…祭り‼︎ 祭りといえば、桐生祭り^_^ 桐生祭りといえば、八木節‼︎ お店太田ですが… 桐生祭り宣…

短髪〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 ✂︎メンズスタイル 夏なので短髪ver. メンズヘアーグリット太田市西本町67-100276-61-3878平日10:00〜21:00土日祝日9:00〜19:00平日21:00まで営業しております。Facebookhttps://www.facebook…

綺麗に…

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 先日の休みを利用して、何ヶ月も放置していた車を洗車しました^_^ そして綺麗になったので お店のステッカーを貼り ↑ お世話になってる方の子供達チョイスのステッカーを貼り…笑 その1時間後…

今月末まで〜

こんにちは〜太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、七夕ですね〜 最近はめっきりやらなくなりましが、短冊に願いを込めて、神頼みするしかない35歳独身…笑 自分の話はいいとして… 好評頂いてるGRITの、オープン二ングキャンペーンも今…

間違えてた(;゜0゜)

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、国際アカデミーさんでサマーフェスティバルが開催されててお店付近の道路も混雑してます、ご来店の際はお気をつけていらしてください^_^ 本日新規で来店して頂いたY様、名古屋から…

ランチ

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 業種は違いますが、いつも色々とお世話になっている先輩経営者の方と、先日の休みに足利にあるココファームにランチしてきました♫ すっごく素敵な場所でした♫ 食事も美味しくて、久々ゆっ…