UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年。

同じ事に、1万時間費やしたら、その世界のプロになれるらしい… てことは、1日10時間一つのことに、没頭したとして… 月25日働いたら、1年で3000時間。 1万時間費やすには、ざっと3年〜4年。 だから昔から石の上にも3年ていうんだなぁ〜〜 あれは、一つ…

明日から…

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 いよいよ明日から、GWですね〜 今年は、最大で9連休になるみたいですね〜〜 皆さんも、旅行やらBBQやら、色々とお出掛けする方も多いと思いますが、呉々もお気を付けてお出掛けくださ…

オリジナル…

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 マツコのTVで、うどんの特集をしてたのを見て、無性にうどんが、食べたい。笑 まっ そんな話は、いいとして… 知り合いの知り合い方が、プロ並みに絵が上手だって、話から… 店内に、グリッ…

肉肉肉

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日は、✂︎定休日でした。 その前日の日曜日… グリットが、今週で1周年を迎えるって事で… ✂︎お客さんに… 太田市にある「扇」という、鉄板焼き屋さんに連れて行って頂きました( ´ ▽ ` )ノ …

kidsスタイル

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 最近は、陽気も良くなってきて、GW前なんで、✂︎お店の方も忙しい週末でした。 来週末も、予約が入りつつあるので、お旅行前に✂︎されたい方は、お早めにご予約ください( ´ ▽ ` )ノ 今日も…

kids✂︎

こんばんは^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日も、✂︎無事終了致しました。 今日はバスケで、日頃からお世話になっている先輩が、親子で✂︎来店して頂きました♫ なんだか、明日七五三の前撮りがあるみたいで… 先輩Jr.お店での初✂…

GW

こんばんは^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今月も、来週で終わり‼️ って事は… きますね〜 GW ゴールデンウィーク 長いところだと、9連休になる会社も、あるみたいですねヽ(´o`; そんなGWグリットは、通常通り 5月1日月曜日…

追加…

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日は、猛暑… 今日は、強風… コロコロと変わる、忙しい天気ですね(ーー;) 今週も、NEW 景品追加致しました♫ まず… モスのギフトカード キン肉マンの、おまけ付きコーヒー 悪魔超人バー…

4月ですけど…

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、まだ4月ですよね… なのに… 30度って… 暑い1日でした 今週は日月と、連休でした♫ そのお休みを、利用して昨日は… 自分の、髪の毛の✂︎メンテナンスに、お世話になっている方の、…

メンズスタイル

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日も、暖かい1日でしたね♫ やっぱいいですね〜〜春 本日は、メンズスタイルのご紹介。 沖縄の久米島出身で、新規で✂︎来店して、頂いたお客さんです♫ 真正面からは、恥ずかしNGって事で…

あれから1年…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、熊本地震から1年が経ちましたね。 その時期は、グリットのOpenに向けて、色々と動いてた頃で… 時間をやり繰りして、ちょうどセブ島に、一人旅をして最中でした。 あれから、1年…

輝〜〜

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 よーやく… 目の痛みと、胃の気持ち悪さから、解放されました〜( ´ ▽ ` )ノ そして… やべぇーやつ、頂いちゃいました。笑 それが、これ‼️ さぁー 桐箱入りの… た〜〜 ま〜〜 ご〜〜 これが、…

本日…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 昨日は、グリット定休日でした^_^ なんだか土曜日から、腰と膝に鈍痛が続いて… ん⁉️ なんだかオカシイなあーと思いつつ… なんとか日曜日の✂︎営業終了し… そんで… 昨日1日ゆっくりと休んで…

お利口さんに…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、雨って事もあり、少し肌寒い1日でしたね〜 そして… 埼玉から、お祭りの仲間が、Jrの✂︎に来店して頂きました^_^ 最初は、嫌がりながらも… YouTubeで有名な、がっちゃんを見せつ…

またまた

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日も、✂︎ご来店ありがとうございました(^ω^) またまた、景品追加致しました。 まず… い〜 ち〜 ば〜 ん… 搾り。 お次は… スタバのギフト券。 こーしぃー 飲んじゃってください( ´ ▽ …

景品ちょいちょい…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今朝の、新聞に載ってました。 地元桐生にある、岡公園。 動物園と遊園地あって、なんと無料‼️ そこに飼育されていた、日本最高齢の象、イズミちゃんが亡くなられたそうです。 行った時は…

連休

こんばんは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 本日の✂︎営業も、終了ー 連休明けって事もあり、忙しい1日でした♫ そんな連休を、利用して… 東京・原宿に行き、チャリンコ作ってまいりました〜 最近ちょいちょい、テレビでも取り上げら…

NEW 景品追加。

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 明日4/3月曜日、明後日4/4火曜日 連休になります。 本日は、新しい景品追加致しました〜 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ ファイナルファンタジーの、限定パッケージカップヌードルです^_^ そして、今日はこちら…

今日は…

こんにちは〜 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 今日は、朝から雨で、寒い1日でしたね( ゚д゚) そんな中… 1st Anniversary 企画盛り上がっております^_^ 今日は… 卵かけごはんセット メガたこ焼き機 出ました〜♫ まだ〜〜 まだ〜〜 景品…