UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

締め

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 2018年 3度目の年末、✂️無事に終了致しました。 今年も、1年良い年でした こうして、3度目の年末も、無事に営業終了出来たのも、偏に日頃から、ご利用してくださる、お客様のお陰で…

尻痛。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 またまた、お久しぶりです‍♂️ 坐骨神経痛になり、お尻の痛みと、戦っている毎日です 先日親子で、✂️来店して頂いて… 七五三も、終わったので、ばっさりカットしたいって事で… ばっさり、カ…

秋晴れ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、11月にしては、暖かい1日でしたね‍♂️ なのでそんな日を、利用して日向ぼっこ。 観葉植物のね オープンの時に、ちゃんから、頂いたこの木。 だいぶ大きく、成長しました。 お店も…

収穫祭

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日は、晴天なり。 秋晴れー☀️ 昨日、一昨日と、連休でした そんな、連休の日曜… ボジョレー、ボジョレーと、巷で話題になってますが〜 足利でも、今年の搾りたての、ワインが楽しめるイベ…

休日。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 休み明けの本日、元気に営業しておりまーす✂︎ 昨日月曜日は、グリット定休日… ちなみに… 第1月曜、火曜連休 第3日曜、月曜連休 以外は月曜のみ。 そんな、10月ラストのお休みは… 毎月最…

メンズスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お久しぶりでーーーす‍♂️…‍♂️ 今日は… あーつーいー 昨日は、あんだけ寒かったのに… そして、お久しぶりの投稿は… メンズパーマスタイル サイドは、2ブロ3㎜ バックは、刈り上げスタイル …

のぼり

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 街中が、金木犀の香りがして、癒されてる毎日です 9月も下旬になり、運動会の学校も多いみたいですね‍♂️ 早…数十年前… 今参加したら、足がもつれて転倒するな…笑 話は変わって… 先月の、大…

色々あるよねー

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 だいぶ、夏感が遠のき… 秋感が、近づいてきましたね なので、エアコンも使いないので、お店のドアを開けてると… とある郵便を、配達する方がバイクで通過すると… 「ふざけんなー、ばか※☆◎*…

夏の終わりーーーー

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 まだまだ、暑い日が続いてますが… 8月も、あと2日で終わり… 平成最後の、夏も終わっちゃうーーーー 祭り行ったり 川行ったり 海行ったりー 平成最後の夏、楽しみましたー 笑。 秋は、秋で…

メンズスタイルとお休みの…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 まだ、お盆休み中の方も、いるかと思いますが、今日辺りは✂️、穏やかな時間が過ぎておりました…笑 そして、メンズスタイルのご紹介。 最近、流行りつつある、濡れパン 濡れたパンツでも、濡…

お盆休みの営業に、関して…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お久しぶりでござぃーまぁーーす 1ヶ月くらい、更新してないのかなーと思っていたら… 2ヶ月も… 地元の、桐生祭りも終わり… 年々3日間が、しんどくなっている現実。 着実に、オッサン化し…

クサイヤツ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 Yahoo!ニュースに、載ってましたが… 22年に、18歳成人法が、決定したみたいですねー 選挙の年齢も、18歳になってたし、そーゆー流れになってたんでしょ 話は変わりまして… お店の、開店祝い…

こんばんはーー

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日から、JUNE〜 6月ですね 昨日は、知り合いのおじさまの、誕生日でした 目出度く還暦…笑 そろそろ…ジメジメ…梅雨入り☔️ くせ毛の方には、クルクル髪型が、決まらない季節ですね 梅雨入…

メンズスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 最近、暑くなったら涼しくなったり、忙しい天気ですね みなさんも、体調崩さないように‍♂️ 本日は、メンズスタイルのご紹介。 某大学で、バスケ⛹️‍♂️をしている学生さんです。 サイドは、短…

2018.04.29

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 GW2日目… 忙しい1日となりました 皆さまは、楽しんでお過ごしでしょうか? そして… 2年前の今日、✂︎お店をオープン致しまして… 無事に本日、2周年を迎えることが出来ました。 それも偏…

お久しぶりです🤭

太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お久しぶりです、こんばんは 最近ブログ書いてないねって… 言われまくりまくり…笑 って事で… 仕事と関係ない ネタを… 昨日見てたら… マツコの番組で、おにぎりの世界をやってました。 そこで、最近のマイ…

新調

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週も、元気に✂︎営業しております お店✂︎の、うぇいてぃんぐすぺーすに、おーぷん時から置いてある、ソファー それがこれ☝️ アイアン系の、ソファーでお気に入りでしたが… そんなこんなで…

こらゃ〜〜美味です‼️

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 来週辺り、また暖かい日に、なるみたいですね ただ… 今年は、花粉に侵されて… ジュルジュル。 そんな日々ですが… すっごく美味しい、みかん頂きました その名も… 「甘平」 かんぺいって、読…

パンパンパンパン

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日も、ご来店ありがとうございました 今日は、朝から忙しい1日で… お昼ないなぁ…って思ってたら… 頂きました(°▽°) 太田で、有名なケーキ屋さんが、経営しているパン屋さん「LE PASSAGE…

kidsスタイル

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、あ〜〜〜〜たたかい、1日でしたね 本日は… kidsスタイルの、ご紹介(°▽°) メンズヘアーグリット太田市西本町67-100276-61-3878平日10:00〜21:00土日祝日9:00〜19:00平日21:00まで営…

やっとこ〜〜

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 胃腸炎からの…復活❗️ いや〜〜大変でした 1週間以上…酷い二日酔いの状態が続いて… 1週間以上… 水… やっと、通常通りの、生活に戻れました 明日日曜日、まだ予約空きがございます〜 元気に…

水曜の夜から…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 参りました… 水曜の夜から、気持ち悪さに陥り… 寝れず 風邪かな〜〜なんて思いつつ、午後になって悪化してきた感が、あったので内科に… 結果…胃腸炎って診断。 ま〜〜それから、上から下滝…

頂きました。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、バレンタインですね! 告白が、成功した方も、そうじゃない人も、チョコを貰った人も、貰えなかった人も… 俺から伝える事は、特にありません❗️笑 話は変わりまして… 先日、お客さん…

お久しぶりです。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 お久しぶりです(>人<;) 仕事で、バタバタしたり… 持病の首痛に、悩まされて… 久しぶりの更新に… 友人が、入院してお見舞いに、行ったり。 チーズタッカルビ、つくったり。 クリープのライ…

珈琲祭り。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日も、✂︎ご来店誠にありがとうございました 今日は、コーヒー差し入れ祭りでした(°▽°) ありがとうございました 美味しく頂きました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 明日夕方にのみ、空きがございますが、他の…

イチノセ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、本当寒いですね 明日❄️、積もらなければいいけど… 先日の、月曜に太田にある「イチノセ」に、行ってきました(°▽°) フレンティー料理。 前菜から…デザートまで、細部まで手が行き届…

本日も…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、✂︎今終わり… 忙しい1日でした(°▽°) 本日も、ご来店ありがとうございました 明日は、午後に✂︎空きがあります。 ご連絡お待ちしておりますの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ なんだかんだで、バタバタし…

本日より…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、一段と寒い 遅い正月休みを、頂きましてありがとうございました(°▽°) そして、✂︎ご連絡頂いた方々、ご迷惑お掛け致しましたが、本日より通常通り営業しておりますので、よろしくお…

新年会

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、太田にある『かっぺ』という、お店に新年会で行ってきました もつ鍋やら〜 牡蠣やら〜 etc… 他飲み始めたため… 写真撮らず。笑 楽しいひと時でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ かっぺ https://s.ta…

佐野ラーメン

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週土曜日、PM4:00閉店 そして、21日日曜〜23日火曜まで、お休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。 なんだか、仕事以外の方で、忙しくてブログ…