UA-80122332-1

グリットのブログ

太田市西本町にあるメンズヘアサロングリットです。日々の出来事やお店の情報を載せていきたいと思ってます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

講習会。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日は、ハロウィンでしたね。 仮装したりするのかな? そして、10月31日は、かれこれ20年くらいのつきいになる、友人の誕生日、37歳。 もう、おっさんです。笑 昨日は、定休日でし…

頂き物。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 雨で、寒い1日でしたね。 ふらふらマルシェは、無事に終了したのかな〜( ´∀`) 頂きました バームクーヘンで、有名なねんりん屋さんのバームクーヘン。 有名なだけあって、美味しゅうござ…

ふらふらマルシェ。

コインランドリーから、こんばんは( ´∀`) 今週また、台風接近で雨ですね〜 なので、仕事終わりにコインランドリーで、乾燥中にブログ更新。 桐生にあるケーキ屋『フラン』さんで、予定していたふらふらマルシェが、先週の台風のため、明日に順延になり。 だ…

神様のお話。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いきなりですが ↓ ↓ ↓ ご存知の方も、多いと思いますが『トイレの神様』って歌です。 なぜ?こんな話からって…⁇ それは… お店を作るのにあたって、こだわった所が、いくつかあるんですが、…

スイカバー

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日も、無事に終了 今日は、珍しいの頂きました。 スイカの形をした、バームクーヘン。 味は… スイカバーでした。 ご馳走さまでした。 メンズヘアーグリット太田市西本町67-100276-61-3878…

ニンニクニクニク

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、強風凄かったですね お店のある、太田市も被害が出てる所もあるようで… そんな台風の中、仕事終わりに… 前の職場時代から、お世話になってる方達と、太田にある『ブルズ』ってお店…

ふらふらマルシェ。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日は、満員御礼。 ご来店ありがとうございました( ´∀`) そーいえば… 明日予定していた、桐生のフランさんで、行われる『ふらふらマルシェ』が台風の影響で、悪天候が予想されるため、来…

明日は…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 本日も、雨☔️でしたね。 果たして… 台風直撃するんでしょうか… 何事もなく、通り過ぎてくれれば良いね( ´∀`) そして、明日土曜日は、✂︎予約埋まってしまいました。 日曜日は、まだ空きがあ…

雨降り。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いや〜〜今日は、冬ですね(*´ー`*) ざーぶーい。 本日は、いつもより早くお店に来て、店内をほんの少し、イメチェン。 Before カット椅子の後ろ側。 少し殺風景だったんで… after barberポ…

ポスティング。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今週は、日曜、月曜日と連休でした。 ご連絡頂いた方、申し訳ありませんでした、またのご連絡お待ちしております。 それにしても、日曜日のブログのアクセス数が、半端ない事になってました…

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOP グリットの岡田です。 雨の日が、続いてますが、体調悪くしてませんか? 今週から、ぐっと冷え込みが、厳しくなるようですね。 体調崩さずに、乗り切っていきましょう〜〜 そして。。。。 そろそろ。。。。 ハ…

ん?なんだかおかしい…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 明日から、寒くなるみたいですね… だかしかし… 先日カットショーに行った際、会場のエヤコンが、ガンガン効いていてずっと寒いな… でも、火曜日暑かったですよね… そりゃ〜上着なんて、持っ…

カットショー

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、午後からお休み頂いて、BARBERイベントのカットショーに行ってきました。 カットショーあり。 Liveあり。 お酒あり。 BARBERアツイです❗️❗️ これから時代は、やっぱりBARBERだと実…

本日午後からお休み…

太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 今日午後から、都内で行われる、ヘアーショーに行かせて頂くため、お店お休みさせて頂きます。 色々吸収して、営業に活かせるように、楽しんで行ってきます メンズヘアーグリット太田市西本町67-100276-6…

明後日臨時休業させて頂きます。

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 いや〜今日は、汗ばむ陽気でお出掛けするには、モッテコイでしたね( ^∀^) 通常ですとグリットは、明日が定休日になるんですが… 明後日10/10火曜日、午後から都内の行われる、勉強を兼ねて…

パクり疑惑…

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 朝イチ天気悪かったですが、午後から快晴になり、少し暑いくらいでしたね 明日は、もっと暑くなるみたいで… 寒くなったり、暑くなったりで、体調崩しやすい時期ですので、皆さんも気をつけ…

ポイントパーマ

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日は、十五夜。 満月になるのは、明日みたいですね〜 満月パワーあるとか、ないとか… 話は、変わりまして… 皆さんもそれぞれ、自分のヘアーに対する、悩みをお持ちだと思いますが… 今日は…

連休明け〜

こんばんわ^_^ 太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 昨日、一昨日と連休でした。 だいぶ夜になると、冷え込みが厳しくなってきましたね〜 早速風邪気味ですが… 皆さんも、体調崩さないように、気をつけて秋を楽しんでいきましょう 本日は、ki…

15

こんばんわ^_^太田市西本町にあるBARBER SHOPグリットの岡田です。 welcome 10月 今週も、✂︎ご来店ありがとうございました(*゚▽゚*) 明日10月2日(月)、明後日10月3日(火) 連休になります。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします(╹◡╹) 今日は、こ…